消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
10/29
2016 Sat
秋の思い出
だいぶ放置してましたが、
元気です!!


9月は2泊3日で、
長野に一人旅に行きました(´▽`*)








長野の友達とショッピングや観光したり、
自転車レンタルして、一人で山の中を走り回ったり、バスに乗って温泉行ったり、松本城周辺を散策したり、美味しいものいっぱい食べたり(´▽`*)

のんびり気ままに、楽しんできました(≧∇≦)






この建物が私が泊まった民宿。
大正ロマン的な、不思議なお宿。
ごほーでんさん。
料理も美味しくて、また泊まりたいな(≧∇≦)



10月は、娘と土湯温泉と高湯温泉に行きました。



村田の陶器市にも行きました。



美味しいものも、たくさん食べて、



舞子も元気です(´▽`*)


また気が向いたら(笑)ブログアップします(≧∇≦)





---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

09/02
2016 Fri
夏の思い出♪
残暑厳しい中、いかがお過ごしですか?

仕事は落ち着いたのですが、
プライベートでぼちぼち忙しくしてます。

夏休みも楽しく忙しく過ごしました(´▽`*)

なかでも、家族での山形一泊の旅が
楽しかった(*゚▽゚ノノ゙☆

天童のプール(´▽`*)
水着が痛いですが、この写真しかなくて(-。-;


プールの後は、日本海へ!!

鶴岡の加茂水族館♪


別名、クラゲドリーム館だけあって、
クラゲがすごいよー!


水族館を後にして、この日は、
旅館の目の前が海岸の一久さんに宿泊♪


海に沈む太陽を見れたよ!



夜ご飯が豪華!!

おいしかったー!


翌日は目の前の海で、娘の初の海水浴♪

誰もいない海~♪


帰りは、東根のお蕎麦やさん、
森久さんで、お昼。
山形の「だし」がかかったお蕎麦。

シャキシャキのだしが美味しい!!


他にもちょろちょろ寄り道しながら、
帰りました。

天気にも珍しく恵まれて、
楽しい夏の思い出になりました!


しばらく、フリマの予定はないのだけど、
ちょくちょく出没はしています(´▽`*)


秋が来る前に、もう少し夏を楽しみたいなぁ~ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

08/10
2016 Wed
ありがとう!
お久しぶりです。

フリマに出てないのではんこも作ってなく、
ネタがあまりないのですが、
ユニコーンのライブ行ったり、


水族館に行ったり、


そこそこ楽しんでました(´▽`*)



そして、先日、
お誕生日を迎えました。

たくさんお祝いありがとう!

友達からのプレゼント♪


ディナー☆


夫からのアイスケーキ♪





娘からのプレゼント☆



みんなありがとう(≧∇≦)

もうすぐ夏休み!!

今年の夏休みは、珍しく予定が盛りだくさん!!

楽しんできます(´▽`*)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

05/07
2016 Sat
最近のいろいろ♪
ゴールデンウイークは天気がいまいちだったけど、隙を見てはお出かけ♪

舞子とお散歩。


広い公園にも行ったよ!


友達と、山元町のベリーベリーラボにも。



スーパーで見つけたこれ、簡単おいしい!


亘理の「いちごいちえ」さんの大判焼き。


タコが書いてあるのは、たこ焼きのような大判焼き!

タコ、紅生姜、青海苔など、
本当にたこ焼きの味でおいしい(≧∇≦)


あんこには、紅白の白玉が入ってて、
甘すぎず重すぎず、おいしい(≧∇≦)


いつもたくさん買うけど、すぐ食べちゃう(笑)
味も季節によりいろいろだけど、
常時10種類はあるかな。

あんこは70円だったかな?
安くて美味しくて、オススメです(´▽`*)


娘の部活が始まったから、
一人気ままに過ごす土曜の午前中(๑′ᴗ‵๑)

いいもんだね(笑)



---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

05/01
2016 Sun
雨~(>_<)
今日は、毎年恒例の、
実家のみんなで公園にピクニックの日
だったのに・・・雨(>_<)

仕方ないので、急遽、いちご狩りに♪

今シーズン2度目のいちご狩り(´▽`*)


ずっとしゃがんで、パクパク♪

10分で、お腹・・・苦しい(>_<)

でも、70個くらい食べました( ;´Д`)

やっぱりいちご狩りのいちごは美味しいのでした(´▽`*)


---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ