消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
07/27
2017 Thu
リース。
実家にいる、姪っ子ちゃんが、
玄関に飾るリースを作ってくれました♪





姪っ子ちゃん、小学3年です!!
エコバッグ作りにハマった私の母(姪っ子ちゃんにとってはおばあちゃん)の影響で、姪っ子ちゃんもエコバッグを作るようになって、小さなカゴや、小さな華奢なリースや、小物まで作るようになって。

4日前に、実家行った時、
「大きめの、わしゃわしゃした感じの作って!」って言ったら、今日これくれた!仕事早っ!!


全部エコクラフトのテープで出来ていて、
テープの使い方が、子供ならではの柔軟な発想で、ほんと、すごいわ o(≧▽≦)o

さっそく玄関に飾ったら、ピッタリ( ^ω^ )

親バカならぬ、おばちゃんバカですが、
素晴らしい!!

ほんと、ありがとうo(^▽^)o

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ