消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
06/30
2017 Fri
くまさんはんこ。
7月2日日曜日は、
グランディフリマです。
き、気温が~(((; ̄∇ ̄)31度って!!

暑さにまだ慣れてないのに~(>_<)
暑さ対策しっかりしなきゃ!


新しいはんこもホリホリしてます♪


これもうちわのワークショップ用に作りました。

最近は、ベタはんこがマイブームです(笑)

やりたい事たくさんあるのに、
全然時間が取れない(>_<)

今朝なんて、4時起きしてはんこ作業ε-(´∀`; )


我が家の癒し2人組も、
4時からお付き合いいただきました(笑)







ゆきじは、いっつも、のどをゴロゴロ鳴らしてるの~!!

いつもご機嫌ってことかな??

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ