消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
06/16
2017 Fri
ゆきちゃん。
ゆきじさん、うちに来て6日経ちました。

ちょっと大きくなったかな?




だいぶ慣れて来て、
舞子とも遊べる?ように
なりました( ^ω^ )



お世話も慣れて来て、
最初グッタリしてた私も(笑)
オムツ替えやお風呂入れが楽しいo(^▽^)o
(オムツで汚れたお尻を綺麗にする目的と、
お湯に入れることでリハビリになるかなと、下半身だけお湯に浸からせてます。)

毎日、「オシッコぴゅーって出た!」とか、
「しっぽが動いた!」とか、何気ないことが嬉しいのです😃😃😃

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ