消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
06/10
2017 Sat
新しい家族です( ^ω^ )
今日から我が家に新しい家族が増えました!






幸路(ゆきじ)くんです。

生後2ヶ月過ぎたかな?くらいです。

ゆきじは、血だらけで弱ってるとこを、優しい方に見つけてもらって、病院で治療してもらって、
私のところにやってきました。

今も、下半身が麻痺しています。

とても怖い思いをしたはずなのに、
人懐こくて大人しくて、明るい性格。

そんな、けなげさに惹かれて、
引き取る決意をしました。

幸せな道を歩ませるぞ!と言う私の決意も込めて、名前を「幸路(ゆきじ)」と付けました。
舞子のいい友達になれるといいな♪

皆さんよろしくお願いします( ^ω^ )



---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ