消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
06/07
2017 Wed
ポケットに。
最近は毎日早起きして、黙々と作業してます。

作業部屋があると作業がはかどります( ^ω^ )

なので、はんこ彫り以外の工作にハマってます♪

もちろんはんこも彫るけど(笑)

これは、昨日の夕食後に、
2時間くらいで作りました。

ポケットにくまちゃん。お布団にも見えるか(笑)


お花とプレゼントを隠し持ってました(笑)


ミニお手紙になってます。


フリマで配るヤツに仲間入り♪

早起きしてるから、
仕事中は、とっても眠いε-(´∀`; )

でも、明日も早起きしよう。

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ