消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
05/06
2017 Sat
手作りの作業机☆
ゴールデンウイーク後半は、DIY!!

ちょっと時間たって、
やりたい気持ちが冷めてしまってたけど、
やらねば!!と、腰あげて(笑)


ホームセンターで、木材を買って、
カットしてもらいました。



わかんなくなるから、設計図の番号をふって。

とりあえず並べて見た。




おー!もう完成の気分!!

これをネジ止めすれば、完成!!

チョロいわ♪

なんて、甘かった(((; ̄∇ ̄)


こっからが、大変(>_<)

1人での作業は、キツイ!!

電ドラの勢いに負けるから、
体重かけて抑えながら、
下穴開けたりネジ止めしたり。

なんとか、組み付けてる感じ。
メチャな部屋(((; ̄∇ ̄)



脚の補強もバッチリ!!



天板乗せて、ネジ止めして、完成!!



6時間くらいかかった~。

始めてて、要領悪いから、
あたふたバタバタして、
失敗な箇所も何箇所かあるけど、
初めての大物作品に満足o(^▽^)o

あとは、オイル塗ったりしなきゃだけど、
とりあえずこのままで。

もう、すごく疲れた(>_<)
カラダ中痛くて、湿布貼って寝て、
次の日、整体へ(笑)

準備運動と、
日頃の体力作りは大事だね( ̄◇ ̄;)


---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ