消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
03/17
2017 Fri
はんこと石けんと舞子さん。
ちょこっとご無沙汰です。

仕事がめちゃくちゃ忙しく、
だけど、娘の塾の送迎があるから、
残業もできず、朝早く行ったりして、
家ではなかなかゆっくりできないこの頃でした。

明日からは三連休!
少しゆっくり出来そうかなo(^▽^)o


忙しくなる前に、
ちょこっと彫ったはんこ。



解禁待ちの石けん。




だいぶ甘えてくるようになった舞子さん。


相変わらず、言うこと聞かないことが多いけど(笑)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ