消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
02/13
2017 Mon
新作石けん♪
今日は娘の体調不良で、私も会社を休みました。
熱が上がらないので、インフルエンザではないみたいだけど、ずっと寝てます。
明日は元気になるかなぁ~。

今日、急に自由時間が出来たので、
日曜に仕込んだ石けんのカットと、
ラッピングの準備をしました(◍´ᴗ`◍)


石けんは、きな粉黒糖石けん(左)と、
シナモン石けん(右♪




その石けんをカットして、
ラッピングのタグにはんこ押し♪





午後は、はんこも彫ったけど、
写真撮らなかった(・_・;


また後日アップします!

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ