消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
12/30
2016 Fri
秋の思い出②
しばらくぶりの更新が続いてますが、
元気元気です!

また、ひとり旅してました(´▽`*)

今回は、初のひとり飛行機で大阪へ。

一週間前に決めた、強行旅行(。-∀-) ニヒ♪
憧れの方と、友人に会いに行きました(´▽`*)

ドキドキしたけど、
めちゃ楽しかった~♪

ひとりお好み焼きや、
ひとり大阪城♪




友人の手作りランチと
たくさんのお土産♪




すっかりひとり旅にハマってます(◍´ᴗ`◍)

来年もたくさんの経験ができますように!


年末は、はんこ彫りも再開してます。

近々、はんこネタも久々にアップします♪( ´▽`)


---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ