消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
10/29
2016 Sat
秋の思い出
だいぶ放置してましたが、
元気です!!


9月は2泊3日で、
長野に一人旅に行きました(´▽`*)








長野の友達とショッピングや観光したり、
自転車レンタルして、一人で山の中を走り回ったり、バスに乗って温泉行ったり、松本城周辺を散策したり、美味しいものいっぱい食べたり(´▽`*)

のんびり気ままに、楽しんできました(≧∇≦)






この建物が私が泊まった民宿。
大正ロマン的な、不思議なお宿。
ごほーでんさん。
料理も美味しくて、また泊まりたいな(≧∇≦)



10月は、娘と土湯温泉と高湯温泉に行きました。



村田の陶器市にも行きました。



美味しいものも、たくさん食べて、



舞子も元気です(´▽`*)


また気が向いたら(笑)ブログアップします(≧∇≦)





---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/10/31/Mon 14:38 [EDIT]

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ