消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
09/02
2016 Fri
夏の思い出♪
残暑厳しい中、いかがお過ごしですか?

仕事は落ち着いたのですが、
プライベートでぼちぼち忙しくしてます。

夏休みも楽しく忙しく過ごしました(´▽`*)

なかでも、家族での山形一泊の旅が
楽しかった(*゚▽゚ノノ゙☆

天童のプール(´▽`*)
水着が痛いですが、この写真しかなくて(-。-;


プールの後は、日本海へ!!

鶴岡の加茂水族館♪


別名、クラゲドリーム館だけあって、
クラゲがすごいよー!


水族館を後にして、この日は、
旅館の目の前が海岸の一久さんに宿泊♪


海に沈む太陽を見れたよ!



夜ご飯が豪華!!

おいしかったー!


翌日は目の前の海で、娘の初の海水浴♪

誰もいない海~♪


帰りは、東根のお蕎麦やさん、
森久さんで、お昼。
山形の「だし」がかかったお蕎麦。

シャキシャキのだしが美味しい!!


他にもちょろちょろ寄り道しながら、
帰りました。

天気にも珍しく恵まれて、
楽しい夏の思い出になりました!


しばらく、フリマの予定はないのだけど、
ちょくちょく出没はしています(´▽`*)


秋が来る前に、もう少し夏を楽しみたいなぁ~ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ