消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
07/02
2016 Sat
すーすー石けん2016
お久しぶりです!

私は元気です。

いろいろ忙しくしてました。
頭も体も( ;´Д`)

仕事がすごく忙しくなって、
ない頭使うので、グッタリε-(´∀`; )

英語の勉強も、
10月にまたTOEIC受けてみようと
必死に勉強してます。

今日は朝から学校の草むしり。
その後自分ちも草むしりして、
明日は日曜日だけど、
仕事しに行こうかな。
気になる仕事溜まってるから(>_<)


さてさて、近況はこのくらいにして、
今年もすーすー石けん解禁します!



昨日の夜とか寝苦しかったから、
いよいよ出番かな?!

この週末でラッピングしてみよう(´▽`*)




---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ