消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
06/06
2016 Mon
フリマありがとう!
昨日は、良いお天気の中、
メイプルファームさんでのフリマでした!




メイプルファームさんのフリマは、
7月をもって終了されるとのことで、
私たちの参加は、今回で最後となりました(>_<)


さみしー(>_<)


これからは、
グランディでのフリマがメインになるのかなぁ?

とりあえず来月は、グランディに出ます。

今回、お客様からリクエストがあったはんこも作って行こうっと(´▽`*)


舞子も参加できるときは、連れて行きますo(^▽^)o



---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ