消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
05/07
2016 Sat
最近のいろいろ♪
ゴールデンウイークは天気がいまいちだったけど、隙を見てはお出かけ♪

舞子とお散歩。


広い公園にも行ったよ!


友達と、山元町のベリーベリーラボにも。



スーパーで見つけたこれ、簡単おいしい!


亘理の「いちごいちえ」さんの大判焼き。


タコが書いてあるのは、たこ焼きのような大判焼き!

タコ、紅生姜、青海苔など、
本当にたこ焼きの味でおいしい(≧∇≦)


あんこには、紅白の白玉が入ってて、
甘すぎず重すぎず、おいしい(≧∇≦)


いつもたくさん買うけど、すぐ食べちゃう(笑)
味も季節によりいろいろだけど、
常時10種類はあるかな。

あんこは70円だったかな?
安くて美味しくて、オススメです(´▽`*)


娘の部活が始まったから、
一人気ままに過ごす土曜の午前中(๑′ᴗ‵๑)

いいもんだね(笑)



---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ