消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
04/24
2016 Sun
今日は楽しかったね♪
今日はお天気に恵まれ、
楽しくフリマできました(´▽`*)
日焼けしたぞ( ;´Д`)
蚊に刺されたぞ( ;´Д`)





舞子もたくさんの人に撫でてもらって、
楽しかったみたい!!

帰ったら、ご飯も食べずに爆睡です(笑)


おうちでは、いたずらし放題の破壊王なのに、
お外では、何故だかとーってもおりこうさんで、びっくりしたわ( ;´Д`)

いつもこうだといいのになー。


---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ