消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
03/16
2016 Wed
最後の日☆
今日は娘の小学校の授業が最後の日。

明日は卒業式です!!

はやーい。
いろいろあったけど、
あっという間(°_°)

泣き虫寂しがりの娘が、
今や一人前の頼れる存在。

昨日も
私の帰りが遅かったのですが、
夜ご飯と
デザートにプリンまで作って
待っててくれました(´▽`*)



成長したなぁ~(´▽`*)


昨日は会社の大縄跳び大会で
帰りが遅くなったのでした(* ̄∇ ̄)

縄跳びなんて、1人でも危ういのに、
4人揃って80回飛べば優勝だ!と
20代のスポーツやってる男子達に混ざって・・・

40代の私には、自殺行為でした( ;´Д`)

悲鳴をあげながら必死で跳びました。

昨日の中では一位だったけど、
全体では3位。

マジで
きつい(>_<)

縄跳び恐るべし。

でも、楽しかった(´▽`*)




---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ