消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
03/06
2016 Sun
いちご狩り♪
毎年恒例のいちご狩りに行きましたo(^▽^)o




いつも一緒に行ってる友達親子が、
忙しくて当分都合がつかないから、
今回は娘と二人で行きました。

そしたら、他にお客さんがいなくて、
私達の貸し切り状態(≧∇≦)



たくさん食べました!



↑この一番右のが、ヘタの下が肉割れしてて、
甘いいちごなの!

今回は、二日酔いで調子悪かったので、
控えめに、50個位食べました(´▽`*)

美味しかったo(^▽^)o

次は、さくらんぼ狩りかなぁ(。-∀-)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ