消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
02/27
2016 Sat
仙台へ
今日は久しぶりの病院で、
仙台へ行きました!

病院の後は、おきまりの、
お蕎麦屋さん。

そこで、おきまりのおそばを注文。


私はきのこあんかけ。
娘は五目。

いつもこれ(笑)
これが楽しみで、病院に行ってるようなσ(^_^;)

その後、少しブラブラして、
衝動買い~!


いつも、眺めるだけだったけど、
とうとう買っちゃった(。-∀-)

それから、たまたまハンドメイドマーケットみたいなのやってて、
かわいいの、ゲット♪


革のヘアゴムと、プラバンブローチ☆

プラバン小物作りたくなっちゃった~(´▽`*)

冬眠から目覚め、ハンドメイド気分がもくもくしてきた、良い1日でした~o(^▽^)o


---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ