消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
02/11
2016 Thu
好きなもの
最近、娘とお部屋を取り替えっこしたら、
ダブルベットでお部屋はいっぱいになったのだけど、狭いとこ好きだから、落ち着いて、
よく眠れます(´▽`*)

寝る前に、ベットで過ごす時間が好き~(´▽`*)

最近のお気に入りは、このベットルームと、
月と星と、リス♪

月は見てると落ち着くし、
ずーっと見ていたい。
星は綺麗で、ずーっと見ていたい。

今も寝る前にベランダみたら、
すごく星が綺麗で、
寒いのに15分くらい、見てしまった。

これは、こないだの満月。


あさ、6時頃なのに、このお月様。


そして、こちらは今日の夕方17時半。


カメラのせいで、まんまるお月様に映ったけど、本当は切った爪のような細いお月様でしたよ。
山と空の境目の色と、月とが綺麗で。
車を停めて見入ってしまった。

あ、プラネタリウム行きたいな。
でも、本物がいいんだよなー(笑)


それから、リスは、
なんだか、気になる。
かわいいんだもん。

昔リスを飼っていたけど、
あんなに動き回る動物なのに、
カゴに入れてハムスターのように飼うなんて、
かわいそうな事したな。
もう、飼いたいけどかわない。
だから、グッズでがまんだ。


友達にもらったリス、
可愛くて好き♪


---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ