消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
12/31
2015 Thu
大晦日です。
今年も一年、ありがとうございましたm(_ _)m

来年もマイペースで、ぼちぼちとやっていきますので、よろしくお願いしますo(^▽^)o


さて、年末の恒例行事。
スケート!

今年も行きました(≧∇≦)

初めはこれで体を慣らし、




30分後、独り立ち。



余裕のモデル立ち(笑)


2時間くらい遊んで、
お昼はココス。

デザートも食べたよ(≧∇≦)


帰ってからは、舞子とさんぽ。


たくさんの、カサカサ落ち葉♪


今年は、1月に風子が天国に行き、
8月に舞子がやってきたんだなぁ。
と、ちょっとしみじみ。

そんな事もあったけど、
今年も無事に一年過ごせました。

来年も、家族仲良く、楽しい一年になるといいな♪( ´▽`)




---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ