消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
11/28
2015 Sat
切手
かわいい切手が発売されると、
つい買ってしまう私。

また買っちゃった(≧∇≦)


プーさんとプリンセスの切手♪
かわいー!

私は、ピノキオが好きなので、
ピノキオ切手発売しないかなぁー。
しないだろうなー(笑)

ピノキオグッズって、ほとんど無いもんね(>_<)

こないだディズニーで買ってきたお土産の中のひとつに、貴重なピノキオが!!


中はキャンディです。

ピノキオはいなーい(>_<)

ツムツムでもピノキオまだゲットしてない(ノ_<。)

弱いらしいからまぁ、いっか(笑)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ