消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
11/19
2015 Thu
OTライブ♪
昨日は、大好きなOTさんのライブでした(≧∇≦)



晴れ男OTさんを負かした、
雨女の私(((; ̄∇ ̄)

でも、会場内は、ホットでしたo(^▽^)o

地味に好きな曲
(表現悪いけど(((; ̄∇ ̄)、うーん、
アルバムの中に埋もれてる、好きな曲って感じ)
が、たくさんで、
「あー!」とか、
「なつかしー!」とか、
とてもよかったです(๑′ᴗ‵๑)

そして、いつも気になる、照明。
今回は、私の好きな青系が多くて、
綺麗~♪( ´▽`)とうっとり♪


2階2列目で全体を見渡せて、
程よく動いて、マッタリとして、
いいライブでした!

登場が面白かった(≧∇≦)

次はユニコーンで行きたい!!!!

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ