消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
11/15
2015 Sun
夢の国♪
先週、家族3人で夢の国へ行ってきました(≧∇≦)









最近の家族旅行では、
カメラで自撮りがブームです(≧∇≦)

変顔したり、テーマを決めたり(鼻の穴最高膨らます。とか。)。
撮った写真見ては、大爆笑(笑)
ディズニーの待ち時間も、楽しめました(≧∇≦)


娘は、3度目のディズニーですが、
3回とも雨・・・(>_<)

でも、雨のパレードで、大好きなプリンセス、
みんなに手を振られて、大感激(>_<)
雨だけど、行ってよかった(๑′ᴗ‵๑)

シーでは、乗り物に弱い私が、
タワーオブテラー、インディージョーンズ、
センターオブジアースに乗れました!!
しかも、ちょー楽しかった!!
なんか知らないけど、笑いがこみ上げてきて、
ゲラゲラ笑っちゃって(≧∇≦)
自分でもビックリ!!

楽しかった!次は晴れの日に行きたいな(๑′ᴗ‵๑)




---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ