消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
10/31
2015 Sat
まいこさん。
今日から舞子さんは、
1ヶ月間、修行です!





立派な警察犬になって帰ってくるんだよ(>_<)



じゃなくて(笑)


舞子さん、噛みグセがひどくて、
このまま大人になっては困る・・・
と言うことで、近くの警察犬訓練所で、
お泊り訓練することにしました。

風子は臆病な子だったから、
守ってくれる人が大好きで、
言うことを良く聞いたけど、
舞子は怖いものしらずだから、
人の言う事なんか聞かず、好き放題(((; ̄∇ ̄)

お顔は大人しそうなのに、
意外と強烈キャラの舞子さんなのです(笑)













---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ