消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
10/30
2015 Fri
甘酒♪
甘酒にハマってます(≧∇≦)

特に、米麹、米、酒粕でできてる甘酒。

砂糖とか余計なの入ってないやつ。

スーパーで見つけたこれは、
米と米麹でできてます。



甘めでしたが、濃厚ツブツブで
うまい!!


で、自分でも作ってみた♪( ´▽`)



材料は、米麹と水だけ!

鍋で混ぜて、65度に温めて、魔法瓶に入れるだけ!


あとは8時間待つのみ(≧∇≦)

明日の朝には、甘酒出来てる!!

どんなお味かな??

楽しみに寝ますo(^▽^)o

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ