消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
10/11
2015 Sun
パソコンな1日。
今日は朝の7時半から、
ずぅっとパソコン。


新しいデジカメをかったので、
いろいろ設定しました。



イマドキのって、いろいろできんのねー(´Д` )
いろいろ出来ると、設定が大変ねぇ(((; ̄∇ ̄)

そして、iPhoneも重くなってきたので、
写真をパソコンに移したり、
クラウドで見れるようにしたり。

音楽も、入れ替えたり。

そして、パソコンも重いので、
保存場所変えてみたり。


いろいろ格闘・・・( ̄◇ ̄;)


イマドキは、パソコンでディズニーのチケットまで取れるんだねー。


ついていけない(((; ̄∇ ̄)



---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ