消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
10/04
2015 Sun
でけた。
ほりほりして、しばらく寝かせてたはんこ。

お掃除して、ラッピングも完了!




真ん中あたりの、オスソワケはんことか、
FOR YOUはんこは、お気に入りだし、
おすすめです!


こないだ、日の出より早く目覚めた(歳か・・)から、海に行ってみた。

朝日が、綺麗だった~♪( ´▽`)



でも、ちょーーーー寒くてビックリ!
後で知ったが、この秋、一番の寒さだったらしい!どおりで(((; ̄∇ ̄)

これからは、早朝散歩、厳しいなぁ~。

あ、海は、歩いていける距離ではないけどね。
車で、10分くらいかな?



---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ