消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
09/27
2015 Sun
とみざわマルシェでした☆
今日は、いい天気の中、
とみざわマルシェでしたo(^▽^)o

行くとき、偶然気球を見れて、ワクワク♪



マルシェは、今回もたくさんのお客様で賑わってましたo(^▽^)o

前日、急きょ作った、
舞子がモデルのわんこはんこも、
全部お嫁に行きましたo(^▽^)o



そして、
お隣のブースの作家さんが、
すごーく素敵で、
丁寧なお仕事されていて、
心が引き締まる思いでした(>_<)

この二つを購入♪



そして、今日のお目当、
お昼におこわo(^▽^)o


お土産に、山形のぶどう(≧∇≦)
デカイ!


と、プルーン☆(とぶどう)
とにかくデカイ!あまい!


そして、明日の朝ごはんに
気仙沼のコッペパン☆


食べ物たくさん買ってばかりですが、
私のはんこたちも、
持っていった包装用の紙袋が、
あと数枚!!ってほど、
たくさんお買い上げいただいて、
ありがとうございました(≧∇≦)

また、頑張ってホリホリしよう!っと、
久々にウキウキしました(笑)

次は、
10月25日(日)の
グランディのイベントフリマです!

また、お天気になるといいですなぁ♪( ´▽`)


---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ