消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
09/23
2015 Wed
シルバーウィーク終わるぅ。
去年から楽しみにしていた
シルバーウィーク。
偶然の、5連休に、
ただワクワクしてたなぁ。あの頃(笑)

で、私のシルバーウィークは、
のんびりだけど、ちょこちょこ出かけたりの、
良いお休みでした!

舞子のトリミングから始まり、


翌日、妹のうちに行って、
妹のワンコと舞子が仲良しにo(^▽^)o


その翌日、いとこと久々にお茶して、
大爆笑トーク(≧∇≦)

そして、その翌日、はんこほり。
これしか出来てないけど( ;´Д`)


そして、うまいソフトを食べて、


そして、その翌日、冷蔵庫新調☆
Before


after

す、す、す、スタイリッシュv(。-∀-。)ブィブィ


あーあ、明日からまたお仕事かぁ。

でも、秋は、ちょこちょこ連休あるし、
頑張りましょうねo(^▽^)o


まいこさん、
明日からまたお留守番。

ずっと甘えていたから、
寂しがるかな?


散歩してても、すぐ、「抱っこ~」って、
甘えてくるのよ~♪( ´▽`)



---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ