消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
09/23
2015 Wed
曼珠沙華♪
昨日、はんこほりしていたら、
母からお出掛けのお誘いがo(^▽^)o

天気もいいし、行ってきました。



船岡城址公園。

曼珠沙華まつりで、賑わってました(๑′ᴗ‵๑)




見にくいけど、アゲハ蝶がとまってる♪



山の上まで、みんなはロープウェイで移動。
私はまいこをつれていったので、父と二人で歩いて登りました。

途中、大きなどんぐり拾ったo(^▽^)o


奥に見えるのがロープウェイ。

後ろの席で、手を振る甥っ子!写真では見えないね(笑)


頂上には、観音様。


景色最高!


姪と舞子♪



帰りは、ソフトクリームo(^▽^)o


このソフト、ちょーうまい!
びっくり!
濃厚!
濃厚過ぎて、チーズっぽい!
近くなのに、知らなかったよ( ;´Д`)

船岡城址公園はもうすぐ、菊まつり。
また来て、ソフトたべよう(* ̄∇ ̄)


---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ