消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
09/13
2015 Sun
秋の味覚☆
ぶどうにハマり中の私と娘☆

ぶどう狩りでは飽き足らず、
スーパーでも、ぶどう!ぶどう!って(笑)

今日は、勇気を振り絞って、
高級ぶどうを購入(≧∇≦)



初めての、
ナガノパープルと、シャインマスカット!!

どっちも、種無し、皮まで食べれる!

そして、あまーい!おいしい!

ナガノパープルは甘々ジューシー。
シャインマスカットは、さっぱり甘々。

ぶどう最高です(≧∇≦)!!


そして、こちらも秋の味覚♪( ´▽`)



はらこ飯(≧∇≦)

この辺では外せない、秋の味覚です!

私、おこわとか、混ぜ御飯とか、
大好きなのー(>_<)
たまらないねぇ(≧∇≦)


---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ