消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
09/10
2015 Thu
練り香水
最近は5時半起き。

まいこと戯れてると、あっという間に
出勤時間!!

今日は、ちょい早起き。
5時に起きたよ~o(^▽^)o

なので、お気に入りのアロマので、
練り香水を作りました♪( ´▽`)


材料は、
これだけ。



みつろう
ホホバオイル
アロマオイル(今回はクラリセージ)
容器


容器は、手軽なリップケースにしました!


溶かして流し入れて終わり!
5分で出来るよ(≧∇≦)

クラリセージは、
女性ホルモンのバランスを整えて、
気持ちも落ち着かせる働きがあるので、
リラックスに良い香り♪

ラベンダーもいいけど、
クラリセージのほうが、
すーっと、爽やかで、
時間が立つと、紅茶の茶葉の様な香りに感じる・・・のは、私だけ?

マスクの内側に塗って、
仕事中、癒されよう(* ̄∇ ̄)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ