消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
09/05
2015 Sat
ぶどう狩り☆
毎年恒例のぶどう狩りに行きました!



ぶどうだらけ~(≧∇≦)





お目当ての、「高尾」o(^▽^)o


ビッグ!!


皮も剥きやすく、
甘~くて、種無し。


スーパーには出回らない、高尾。
一房800円くらいはするでしょう。

1人で、2房半食べてきたよ(≧∇≦)

高尾食べると、他の食べれない。
だから、高尾しかたべなかった(((; ̄∇ ̄)

5~6種類くらい有るのに。




その後おきまりの、こんにゃく屋さん。


お土産に、買ったもの。





そして、
次は、お風呂!!

ゆささんへ。


こちらは2回目。
大浴場の大パノラマがお気に入りです!



お風呂入ってお腹が空いたので、
栄屋本店さんで、
山形名物、「冷やしラーメン」を食べました。

冷やし中華じゃなくて、
冷やしラーメンね!!




冷たいんだよ。
氷入ってるよ!


このお店、元祖冷やしラーメンのお店で、
芸能人のサインがたくさんありました!

地方では珍しいくらいたくさん!

味も、とーっても美味しくて、また是非行きたい!!

いつもは並んでるみたいだけど、
私らは、14時過ぎに行ったから、
すぐに座れました。
それでも、席はほぼ埋まってたな。

と、バタバタたくさん楽しいことの
1日でしたo(^▽^)o

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ