消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
08/29
2015 Sat
まいこさん。
ここ一週間、ずっと頭痛(>_<)
昨日の仕事もかなりハードで、パニックでした(ノ_<。)

パニックになると、なにも頭に入らないから、
よけい仕事が遅れ、焦り・・・

あー、つらい(>_<)
なんとかならないかなぁ・・・。


さて、うちのまいこさん。

貫禄出てきました。



すでに、おじいさん・・・。

サンタクロースばりのまゆ毛!!

いまは、テリアカットなんで、
もっと毛が伸びたら、プードルカットにしてもらう♪( ´▽`)

まいこさん、吠えないけど、かなりやんちゃです。

人に甘えることをしない。
常にじゃれてばかりで、テンション高い。
噛む。←致命的(((; ̄∇ ̄)

犬嫌いな人は、まず無理な感じ。

まだ子供だし、気長に付き合います( ;´Д`)







---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ