消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
08/22
2015 Sat
ニューフェイス☆
ごぶさたしてますo(^▽^)o

夏休みは、毎日草むしりで、
休み明けたら身体中が痛い、
uni*coです( ;´Д`)

天気も毎日微妙だったから、
毎年恒例のプールもスイカ割りもなしでした(>_<)




さてさて、
我が家に新しい家族が増えました!


この子です!




マルチーズとトイプードルのハーフ。
4か月半の女の子です。

名前は、

「舞子」です。


まいこさん、よろしくです!


体重は2.8㎏。

風子は4キロくらいだったけど、
舞子のほうが、ちいさいのに、
ずっしり感じる。
マルチーズ感が強い子です。

抱っこしようと手を出すと、
逃げる( ̄O ̄;)


なんでも遊びだと思うお年頃です(>_<)


おトイレは、ちゃんとシートにしてくれて、
さすが4か月半!

ご飯の食べっぷりがものすごく、
1分で完食!
ドライフードをガッついて食べる小型犬
生で見たの初めて(((; ̄∇ ̄)

今は、甘噛みがキツイ(>_<)
じっくり仲良くしていきますo(^▽^)o



---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ