消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
07/11
2015 Sat
秋保へ☆
昨日は午前中、歯医者。
暑さと湿度で、だるかったけど、
治療中に寝てしまったら、スッキリ(* ̄∇ ̄)

なので、午後はその足で秋保へ☆

気になるところが、何軒かあってo(^▽^)o

まず、「秋保ビレッジ」へ。

ここは、新鮮な野菜、食べ物がたぁーっくさん!しかも、サイズとかデカイ!
赤ちゃんの顔くらいのジャガイモとか、
赤ちゃんの顔くらいのおにぎりと、
赤ちゃんの顔くらいのたこ焼きとか(* ̄∇ ̄)

それに、喜久福とかの、ちょっと高級な銘菓なども、たーっくさん!
試食もたくさんで、お腹いっぱい(* ̄∇ ̄)
テンション上がった~!

ちょうどお昼だったから、昼食。
ラーメンと、山菜そば。

美味しかったo(^▽^)o

その後、気に入ったものを購入。
コーヒーゼリーと、えびせんと、ドレッシング。
野菜も買いたかったけど、この猛暑で、
うちに帰るまで鮮度が心配だったから、
しぶしぶ諦め、次の目的地、
「木の家」へ。



この奥にある、うつわ館と珈琲館が、お目当。


うつわ館は、欲しいものたくさんあったけど、
なかなかのお値段で、
今回は購入を断念(>_<)

そして、珈琲館で一休み。

私は白玉クリームあんみつ。
娘はマンゴー氷。


珈琲館、昔の学校のような、床も壁も全て木で出来た、広いのに落ち着く良い雰囲気でした♪


その後、娘の大好きな足湯をしに、
「秋保 里センター」へ。

気温と日差しがすごいので、
私は足湯の気分ではなく、
写真も撮るの忘れてて・・・( ;´Д`)

足湯からあがって、日陰に逃げてから写真とりまさした(* ̄∇ ̄)

足を拭いて靴を履いてる娘( ;´Д`)


また行こう!保冷バッグ持ってo(^▽^)o


---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示

■☆nekonatsukoさん
すごい方がいらっしゃるのですねლ(ʘ▽ʘ)ლ
盛り上がること間違いなしですね。
都合が合えば行ってみようかな。
☆ゆにこ | URL | 2015/07/27/Mon 18:24 [EDIT]
■こまけいこさんが仙台でワークショップをするよ。
けしごむはんこのこまけいこさんが8/22,23と仙台でワークショップをするよ~詳しくはkeiちゃんのブログを見てね。
http://aiiroengine.jugem.jp/
nekonatsuko | URL | 2015/07/15/Wed 19:24 [EDIT]

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ