消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
07/04
2015 Sat
ねんどのその後。
今日は雨で、結局フリマ開催自体が中止になったのだねー。

そんな今日は午前中お買い物。

午後は、乾かしてたねんどに再び手を加えました。


あなどってた。
軽く見てた。

そんな言葉が頭の中をぐるぐるしました。


色塗りむずかしー!!

ってか、
初めてなのに、
こんなちっこくて細かいデザインの
するんじゃなかった(((; ̄∇ ̄)



ぱっと見、大丈夫そうたけど、
アオマトさんのお花は潰れてるし、
うさぎさんなんかは、
もう、やる気なし。
お鼻とお口のがヒゲみたいになっちゃって(>_<)

はぁー・・・

筆がさぁ~
毛がやわすぎるのか、
しなって、うまく描けない・・・
(道具のせいにしよう)

でも、ニスを塗ればちょっとはマシになるかなぁと、
ニスを塗ってみた。



塗ったはいいが、
全身ベトベトで、
慌てて爪楊枝登場させ、
刺さりそうもないとこに無理矢理刺して乾かす・・・。

・・・マトさん達、ブラブラして、ちょっと楽しそう(* ̄∇ ̄)

もっかいニス塗ったら、完成~!
無理矢理、完成~!

次は、でっかめシンプルでいくわε-(´∀`; )

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ