消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
06/30
2015 Tue
ダイエット☆
毎年、秋の健康診断に向けて、
4月~9月は私にとってダイエット期間!

毎年、地味に、大した成果もなく、
ダイエットを行ってまして・・・
去年なんか、失敗(体重増加)に終わったのだけど・・・

今年は今の所順調!!
食べ物に気をつけて、
運動を心がけ、
今日現在、去年の健康診断の時より、
2.5キロ落とせてます(≧∇≦)

この前、4キロ落とすとこまで行ったのに、
油断して、あっという間に1.5キロ戻った(((; ̄∇ ̄)

日曜に、プールに行って泳いだのだけど、
プール疲れで、食欲が出ちゃって・・・( ̄O ̄;)

思い出したけど、
私は過去にも、ダイエットのためにプール通って、逆に太ったのだった( ;´Д`)
あのプール後の気だるさで、食べたくなるんだよね~σ(^_^;)


うーん・・・。

落としても、定着するまでが大変だ(>_<)

自分に合う方法を見つけるのが、
意外と大変だね・・・。

また野菜スープ仕込んで、がんばろう!!

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ