消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
06/28
2015 Sun
たこぱ&ハンドメイド会♪
昨日はフリマの相棒のお宅で
総勢5人でワイワイしましたo(^▽^)o


まずはたこ焼き(≧∇≦)




ひっくり返すの、綺麗に行くと気持ちいい♪



160個をせっせと焼いて、完食!!



やりきった感で、少し横になったりと、
ぐったりしてから、
第2部の、ハンドメイドへ☆

昨日もレインボールームに挑戦!

色を選んで、


編み方も選んで・・・

今回はこれを作りました♪( ´▽`)


ちなみに前回はこれ。


作り方、デザイン、色々あって、
奥が深いですなぁー( ̄(工) ̄)

そして、作りながらのおしゃべりが、
相変わらずおバカでおかしい(笑)

あっという間に時間は過ぎて、
夕方6時近くまで、夢中で遊んだ(≧∇≦)
一日中雨だったから、ちょうどよく、
みんなでお部屋で楽しく過ごせました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ