消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
06/21
2015 Sun
さくらんぼ狩り♪
今日は父の日なので、
父と母を誘って、山形の寒河江に、
さくらんぼ狩りに行ってきました!

私も久々、娘は初めてのさくらんぼ狩り♪

天気にも恵まれ、
この豊作っぷり~(≧∇≦)










食べても食べても、さくらんぼだらけ!!
360度さくらんぼに囲まれ、夢の国~(●´▽`●)

高級な、あまーい佐藤錦をお腹いっぱい食べてきました!!

この農園さん、とっても安くて、
1時間で1000円!!

でも、1時間も食べ続けられない( ;´Д`)
満腹~( ̄O ̄;)


その後、
チェリーランド寒河江で
枝豆かまぼこやおこわおにぎりを買ってお昼♪


近くの河原で食べましたo(^▽^)o


とっても美味しくて、楽しかった(≧∇≦)

そして、自分にお土産で、おせんべい♪


山形の高級ブランド米
つや姫のおせんべいと、
枝豆の王様、だだちゃ豆のおせんべい♪

今夜のお酒のお供にしました♪( ´▽`)
とっても美味しい!

私もとっても楽しめた父の日でした♪( ´▽`)

来年もさくらんぼ狩り、行こうっとo(^▽^)o

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ