消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
06/11
2015 Thu
すーすー石けん2015
今年も来ました!すーすー石けんo(^▽^)o

綺麗に仕上がりました♪( ´▽`)




次は、最近の揚げ物で溜まった、
廃油で石けんを作りたいなぁo(^▽^)o

廃油石けんは、マイルドで、
意外と使い心地良いのです♪
コスパも良いし、大好きな石けんです。

それを作ったら、しばらくは石けん作りをお休みしますよー。

在庫はたーっぷりあるから大丈夫!!

梅雨が過ぎ、湿気の多い夏が終わったら、
つかの間の石けんの季節が、
またやってくるかなヽ(o'д'o)ノ

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示

■☆ゆきちん
ありがとう!
3個ね、了解ですo(^▽^)o
いつもありがとう!
ゆにこ | URL | 2015/06/11/Thu 21:40 [EDIT]
■待ってました!
いよいよスースーの季節だねぇ♪
今年も3個お願いしますv-411
ゆき | URL | 2015/06/11/Thu 21:37 [EDIT]

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ