消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
05/12
2015 Tue
頭痛3
今日も頭痛が、弱いけどあって、
こわいから、病院でCT撮ってきました!

脳は異常なし!!

ストレス、疲れ、肩凝り、台風、食べ物、匂いなどなど、いろんなのが重なってしまったみたい(T ^ T)

食べ物で、びっくりしたのが、
チョコ、コーヒー、チーズ、赤ワイン、玉ねぎ、バナナ、アボカド、パイナップル、アイス、ヨーグルト、酵母製品など、私の大好きなものが片頭痛と関連すると言われてるそうです!!
しかも、全部健康に良いとされてるものばかり!!
えーーーლ(ʘ▽ʘ)ლって感じ!!!
でも、先生も、「全部が絶対ってわけではないから、頭痛持ちの人は気をつけながら食べてね。」って。

しかも、GW明けの疲れ、台風の接近が
かなり関係してるみたい。
「今はチョコは我慢してね!」って。
優しい先生で良かったo(^▽^)o

そして、激しい痛みの時用に、
一粒300円の高級なお薬を出されました!!

もったいないから、本当に緊急用だわ(((; ̄∇ ̄)

脳の病気だったら・・・と
得意の心配性妄想で、
丸坊主にして病院のベッドで寝ている姿がちらついていたのだけど、これで一安心です♪( ´▽`)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ