消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
05/10
2015 Sun
母の日♪
今日、朝一番で
娘からプレゼントをもらいました!



スヌーピーのペンとメモと付箋☆

付箋は気になっていた、ココサス♪
ボールペンは限定のなんだってー∑(゚Д゚)

知らない間に用意してくれてて、びっくり!
ありがとう!!
さっそく明日会社で使いまーすo(^▽^)o


今日は、朝は頭痛が治まって、
調子に乗って石けん作ったりできた♪( ´▽`)

なのに、
アロマオイルの香りに頭痛再発( ;´Д`)
10時から17時まで寝込んでました(T ^ T)
やっぱり夜になると楽・・・。

明日は頼むから、
頭痛の神様、どっか行って~!

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ