消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
05/09
2015 Sat
頭痛(T ^ T)2
相変わらず、頭痛で
一日中寝てました(T ^ T)

夕方は楽になり、
お風呂入っても楽になる傾向。

なんなの、これ。

この4日間、
チョコもコーヒーも口にしてない。

梅干しごはんで生きてます。

娘に買い物頼んだりして、
ただただ、寝てた・・・。

お腹が空くと、気持ち悪くなって、
つわりみたいだ∑(゚Д゚)

薬飲み過ぎて、胃がおかしくなってるのね。

で、今日の夜は、薬飲まなくても持ちこたえています!

やっとトンネル抜けられるかな?!

月曜日は、仕事がハードなので、
それまでに治したいよー!!

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ