消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
05/05
2015 Tue
GW☆
5月1日
GW初日。
娘は学校なので、
ひとりのんびりデーのはずが、
朝、仕事のトラブルで、出勤に( ;´Д`)
でも1時間くらいで解放された(´Д` )ほーっ
その後、
クリーニング
銀行
郵便局
カフェでランチ
買い物
オイル交換
して、
夜は娘と映画シンデレラを観に行きましたo(^▽^)o
うちに帰ってきたのは夜10時頃!
盛りだくさんな1日でした♪( ´▽`)

5月2日
仙台三越でやっている、
シンデレラの映画のイベント展へ。
思ったのと違って、ちゃちかったので、
えーっ(T ^ T)と思いながら、
気持ち切り替えて、上でやっていた北海道展へ。
ロイズのチョコや黒豆茶や和菓子を買いました!娘は試食の嵐で、お腹いっぱいに(* ̄∇ ̄)


5月3日
恒例の実家とのお出かけ。
いつもの公園で、姪や甥やじじばば達と
お弁当食べたり、
汗をかくほど遊びました^_^






5月4日
のんびり過ごして、
掃除、洗濯、買い物
バック作りなど。

5月5日
こどもの日なので、
娘のリクエストで、
朝から9時からカラオケ!
14時まで歌った~♪( ´▽`)
天気が悪いと思ってカラオケにこもっていたのに、終わって外でたら、いい天気( ;´Д`)

明日はGW最終日(T ^ T)
結構頑張ったので、のんびり過ごしまーす。

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ