消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
05/05
2015 Tue
ちょこっとハンドメイド♪
今日は、ちょこっと隙間時間で、
ちょこっとハンドメイド☆


ずっと前に作って愛用してる、
リメイク針金ハンガー♪



ハギレをぐるぐる巻きつけるだけだから簡単で、針金ハンガーが集まったら作るんだけど、
はがれて針金がむき出しだったのが、ずーっと気になってて、
やっとこお直し^_^




綺麗に直ったよo(^▽^)o


それから、昨日のバックに、
むかーし作った、
コサージュをつけてみた!



ぴったり!!


ちょこっと気になることが解消した時のスッキリ感は、意外とおっきいねぇ♪( ´▽`)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ