消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
03/28
2015 Sat
フリマハシゴ☆
今日は、ほーんとにいいお天気でした!!

お休みの日が、こんな天気だと、
テンションあがるねぇo(^▽^)o


そんな今日は、
お客さんとして、2つのフリマにいってきました(≧∇≦)


ひとつは、長町のスマイルマルシェ♪

大好きな、ステンドグラスのぶらぶらを
買いました(≧∇≦)



この作家さん大好きで、
いままでで、5個くらい買ってます^_^

本当は、ぜーんぶ欲しいくらい!!

それから、近くのごはんやさんで、
おにぎりやお惣菜を買って店内で食べて。



その後、もう一つのフリマ、
こみち市、へ。

ずっと行きたくて、やっと行けたo(^▽^)o

のんびりしてて、
穏やかな印象でした♪( ´▽`)

素敵~!ってお店ばかりで、
欲しいものたくさんだったけど、
こらえて、こらえて、
お菓子だけ、買ってきました(ノ_<。)




お店の人オススメのきなこのスノーボールで
ほんとにとっても美味しかった!!

袋のはんこも、かわいい!!
自分で消しゴムで彫ったそうです!!
私より上手!!


出店者さんとのおしゃべりも楽しかったな(≧∇≦)


また行きたい、2つのイベントでした♪( ´▽`)


こみち市で、
こっこり咲いていたお花がキレイだった^_^



---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ