消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
03/20
2015 Fri
おかんアート
今日はお墓参りのついでに、
両親といちご狩りに行きました!

私は今シーズン2回目(* ̄∇ ̄)



午後から行ったけど、
たーっぷりありました!いちご☆


大きくて、甘いのもー!



お昼食べてから行ったから、
今回の記録は、45個(´Д` ) (前回70個)
でも、ものすごくお腹いっぱい(ノ_<。)



そして、実家に寄り、
母のハンドメイド作品お披露目会☆

おかんアートの、はぎれチューリップ☆



かわいい!!家のあちこちにあったから、
このひと籠もらってきたo(^▽^)o


それから、
フリマに出してと、
おかんアートの大量のお花のヘアピン☆


ヘアゴム☆



果てしない、緻密な作業が大好きな母。

もっとすごいのいっぱいあって、
思わず、
「もぉー、なにやってんのぉー!!」と
あきれるスゴさ!!!

目とか肩とか、大丈夫なの!?
と心配になるわ~(ノ_<。)

でも、好きでやってるからね♪
手間を惜しまないところ、見習いたいな(◍´ᴗ`◍)


---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ