消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
03/12
2015 Thu
あまあまキャンペーンとゴム版☆
ダイエットを始めようと思うと、
集まります。








マカロン、限定品の柚子が、
めちゃめちゃおいしかったーーー!!


桜のお菓子は、チョコまん。
ホワイトチョコと、桜の塩漬けが
マッチしておいしい(≧∇≦)
中は白あんです♪
白あんとか、
黄色いあん(ひよこの中のやつ)とか、
大好きo(^▽^)o



おやつの後は、
はんこ作業。

いつもと違って、
初のゴム版で!!

石けんに押す数字のはんこ、
6と0がなくて、不便だったから、
自分で彫って、
余ってるはんこを外して、それに貼って(* ̄∇ ̄)



うまくできたぞ(。-∀-) ニヒ♪

でも、ゴム版は固くて、
怖くて難しい(ノ_<。)





---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ